2006年2月23日木曜日

そろそろ

アメリカに戻ります。忙しい10日間でしたが、これからの1ヶ月は更に忙しい状態が続きます。今回持ち帰るのは



ショットマーカーです。シーズンインに向けて使ってみようと思ってます。

ウッド用は昔のと違って大型ヘッドの為にサイズが大きくなっているようですね。

さてDuo2ブラックですが、ちょっとだけ打つ機会を見つけました。印象は

「軽い」 そして 「柔らかい」

と言うものですね。最近はアメリカ仕様のハードスペックに随分と慣れてしまっているのかも・・・。次に使う時には少し鉛テープで調整してみようと思っています。多少柔らかいシャフトでもスィングが良ければ使える筈ですので余り気にはしていません。

次回の来日ではゴルフ出来るかナァ???

では (^_^)/~

0 件のコメント: