2006年3月23日木曜日

絞れ!!




午前7時、アパートの地下にタッタッタと階段で8階分降りて行く。ジムが併設されているのでタダで利用出来るのがグッド!!

汗をかき易い服装に身を固め、持ち物は i-Pod, タオル、そしてイメトレの為の雑誌。今回はアルバの連続写真でミッシェル・ウィーちゃんのページを開いてます。

トレッドミルで前上がりの傾斜をつけて30分負荷を変えながらウォーキング。小またで走るよりも大またで膝を深めに曲げながら歩く、歩く、歩く。
そして、その後でストレッチング中心に身体をほぐす。

シーズンイン間近、絞っていかないと間に合いませんものね。。。

0 件のコメント: