2006年3月28日火曜日

絞れ!! 2




伊藤プロの教えにある強化法をやっています。このシューズ、TODOSお気に入りのナイキなんです!!(関係ないか・・・)

柔軟も大切と言うことで1年くらい前かな、あるある大事典でやっていた「あるある流パワーヨガ太陽礼拝」を毎日やっています。前屈は結構得意なのですがゴルファーに大切な股関節・肩甲骨のねじり方向が弱いので色々やってみなきゃと思ってます。



どう考えても昨年11月の日本・台湾から始まって、12月半ばから年末年始の日本、2月の日本・中国・タイ、3月のパリ・アナハイム・ベイエリア・日本と余りの動き過ぎにストレスのない食生活で対抗した為に(?)体重増加傾向に入っているので頑張らないと・・・

0 件のコメント: