2006年4月28日金曜日

仕事ですよ~~




イオンでお馴染みの映画会社MGMが経営する巨大ホテル。ここからモノレールが出ています。




こんな流線型の美しい車体です。余り儲かっていないのか、ホームは8両編成に対応しているのに、現在は4両編成しか走っていません。それに昨年はワンライド3ドルだったのに、今年はいきなり5ドルに値上がりしています。



最近オープンしたWynnホテルのゴルフ場を横目に見て、ゴルフやりたいなぁ、でもここは高いんだよねぇ、と思っていると仕事場に到着します。
幕張メッセの巨大版ですね。



展示会だけではなくて各種セミナーもあったりします。

ほら、遊びにラスベガスに来ているんじゃないってお分かりいただけましたか??

0 件のコメント: