2006年4月29日土曜日

プレーフィー500ドル!!




この左側の建物がWynnリゾートホテル。超高級ホテルとしてオープンしたホテルです。向こう側がラスベガスの目抜き通りで、裏庭みたいな形でゴルフコースが付属しています。

Humhumさん情報ではグリーンフィーが500ドルだとか!!!!



残念ながらモノレールからは余りコースの状態が見えないのですが、綺麗に刈り込まれたフェアウェーが少し見えてますね。値段が値段ですから、プレーヤーの数はチラホラとしか目に入りません。数ホールに一組って感じですね。

基本的には真平らな地形ですが、相当に土盛りをして起伏も造っており、池や滝も見えました。箱庭のようなコースですね。多分、一生プレーすることは無いでしょうけど・・・。



今日乗ったモノレールはこんなペインティングでなかなか格好良かったですよ。

0 件のコメント: