2006年4月30日日曜日

む、む、難しい・・・・




トーナメントコース18ホールからスタートした北米ブロコン、カートのGPSで見る1番ホールはこんな感じです。

茶色に見えるのはブッシュ・ディッチ・クリーク地帯!! フェアウェーが分断されているのが分かります?

殆どのホールにクリークが横切り、グリーン手前を池が囲み、とにかく戦略性に富んでいて更に距離が長いのです。。。。。。



TONさんのティーグラウンドの雄姿!!この時が恍惚だったのか、失望だったのかはご想像にお任せします。しかし、出ましたよ、本当の恍惚ショット。フェアウェーど真ん中に320ヤード。この飛距離はGPSで出ますので正確です。



あまりの嬉しさに記念撮影するTONさんです。しか~~~~~し、次の2打目は「2ダメ」となりパワー溢れ過ぎて失望のショット。まさにブログタイトルそのものを披露して頂きました。

一緒の組のこうくんの飛距離も300ヤードを連発するし、ベイエリア軍団は飛ばし屋揃い。TODOS本人はかつての週間ゴルフダイジェストに連載されたジプシー後藤の如く(分かるかな?分かんねぇだろうな)、あらゆるクリークに挨拶をして気持ちよく??スコアを積み重ね???て行きました。

バーディーは2発出たものの・・・・、撃沈・・・・・・・・
投票して頂いた皆様  

0 件のコメント: