2006年4月30日日曜日

気合いダァ~~~




見事にドロドロになったシューズをご覧下さい!!

気合い と 根性 の賜物です♪
コヨーテヒル・トーナメントコースの17番は名物浮島グリーンのPAR5。写真は ここ を参照下さい。

ご一緒したこうくんは最高のドライバーでツーオンに成功してイーグルパットは惜しくも決まらずバーディー、TODOSは無難に刻んでスリーオンしパー。そこで話題はTONさんに集中です。

TONさんのグリーンアタックは惜しくも水際へ。



攻めのゴルフを信条とするTONさん、当然の如く水切りショットに挑戦です!!砂浜のように見えるのですが、実はヘドロ状。一度は滑って転びそうになりながらアドレスにたどり着きました。このチャレンジは残念ながら 失望 に終わり、何とボールは約1メートル動いて自分が歩いてきた足跡の中へ・・・・。

実はこの位置からピンまではバンカー越えの打ち上げのアプローチ。普通のラフでも難しい状況でした。で、2回目の挑戦は



このハンドファーストのフォロースルー、お見事です♪ ボールは足跡の中からフワッと浮いてバンカーを越えてグリーンにナイスオン!!大拍手です 



マナーの良いTONさんはグリーン上に泥を付けてはいけないと、シューズを脱いで裸足(靴下姿)でパッティング。偉い!!



しっかりとブログネタをご提供頂きました。 

Enjoy GOLF !! 

0 件のコメント: