2006年5月1日月曜日

ブロコン初日2ラウンド目

ラウンド目のTODOSはHumhumさんのブログの写真の如く X マークでした・・・。気を取り直しての2ラウンド目は、Humhum・Seanbear・Oja8 さんと言う北米ブロガーの代表選手たちとのラウンドです。



誰でしょうか?この「きんにクン」は???
そう、バンクーバーのトレーニングおたく(失礼)、seanbearさんなのです。ズーバックとまでは行かないまでも凄い筋肉です。タイトリストのマッスルバックをブンブンと振り回すにはこのくらいのパワーが必要なのかも知れませんね。

そして、レッドベターか?と見間違えるのが



日本人が殆ど居ない寒~~いグリーンベイの北から来られた oja8 さん。192センチもあるのに、168センチのTODOSよりも全然軽い!!他の方も書いておられますが、インパクトの音がUSPGAのテレビを見ているようでした♪R540XDをお使いなのですが、あのヘッドからこんな音がするのか?とビックリしてしまいます。フレッド・カプルスみたいですわ・・・。それともう一つ、お顔は公開しませんが、鈴木阿久里に激似と言っておきましょう♪♪

TODOSはHumhumさんと同じカートで、おしゃべりに夢中♪ と言うのは、どうしてもこのコースのフェスキュー芝に適合せず、小ネタを幾つか披露するのに留まりプレーがピリッとしなかったんです・・・(涙)。バーミューダに似た感じの強い芝で、ヘッドが突っ掛かって上手く打てません。条件は皆同じなのですが・・・・・ともかくギアが噛み合わず Enjoy Golf に徹しました。

と言う訳で賞品ゼロで初日の36ホールが終了しましたが、日本食レストランに場を変えての表彰式・宴会もメッチャ楽しく時間が瞬く間に過ぎて行きました。明日はペブルビーチの隣、AT&Tプロアマで使用するポピーヒルズです。もっと楽しみますよ、北米ブログは長丁場です。



宴会も終わり名残惜しい参加者達です。全員に擬似サングラスをかけています。

0 件のコメント: