2006年5月22日月曜日

ベクターマン振り!!




ベクターでテスト中(実はマン振り中?)のフォースの使い手、ジェダイの騎士、劇薬マスターことおかぴーさん。

ボールがめり込んでます!!ドライバーとなると、TODOSより間違いなく30ヤードは飛距離の出るおかぴーさんです。マン振りに見えますし、実際コースでも相当に振られますが、それでも鍛えているからかスィングの再現性は凄いです。実は2枚写真をほぼ同じタイミングでシャッター切りましたが、2つの写真の区別がつかないくらいなんですよ。




ほら~~!!

若干、アングルも違うし(観葉植物の葉に注意)、めり込むボールなどから判断して下の写真の方がほんの少し早くシャッターが切れていますよね。でもフォームは。。。。。



同じ!!



どんなに叩いても、その結果フィニッシュが崩れたとしても、インパクトが同じだと言うことが証明されました。シャツ・ズボンのシワとか風速の影響も同じでしょ♪

恐るべし、おかぴーさん!!

0 件のコメント: