2006年5月23日火曜日

レンタカーシリーズ最新版




はい、お待たせしました。最新のベイエリア出張時に使ったレンタカーです。

このアングルの写真一枚で車種が分かった人は相当なアメ車通ですね。
お分かりにならなければ to be continued をクリックしてください。
迫力ある、顔はこんな。



斜め前からは



斜め後方からの全体は



そして、ダッシュボードは





さて、お分かりになりました?????





















日本でも好評との話を聞くクライスラー300の兄弟車、ダッジ・マグナム3.5です。

かなり大型のスポーティーワゴンです。この白のカラーも相当にスポーティーなイメージを高めていますね。しかしこんなに大きいのにトランクの形状は左右が張り出しているためにキャディーバッグが真横には積めないのです・・・・。これはトホホですよね。

エンジンは決して高回転型では無いのでやはり日産のVQ35などに比べるとキックダウンした時の加速感は音ばっかりで今ひとつです。真っ直ぐにクルージングするクルマですわ。同じダッジの兄弟車ならチャージャーの方がサスもしっかりしていた印象があります。(余り記憶に自信ないけどね)

このクルマがNationalと言うレンタカー会社で、一日ベースレート40ドルでした。極端に安いグッドディールでした。買い物上手のTODOSです。

0 件のコメント: