2006年5月30日火曜日

時差ボケ解消成功するか?




NYに戻って一夜過ぎた、、、、、、、アサ~~~~!!

5時間くらいシッカリ寝たゾ。今日は国民の祝日メモリアルデー。朝からお約束のドライビングレンジです。


当然の如く、お約束の

Buy One Get One Free !!!

320発で12ドルはご存じの通り。13時間のフライトで固まった身体をほぐしながら、ドライバーで100ヤード打ってみたり色んなことをやってみました。特にやってみたのは普通の2-3倍の時間をかけたスィングかな。

しかし、これだけでは終わらない。。。。。

2時50分ティーオフで担ぎラウンド決行して参りました。さすがに疲れてヘロヘロ。天気はドピーカンだし、35度くらいあるし。時差ボケ解消には太陽に当たってフィジカルに疲れることが良いと読んだことがあるが今まで実行出来なかったので、今日は大実験ですね。

さて、効果の程は・・・・・・・・・


0 件のコメント: