2006年5月29日月曜日

NYに戻りました♪




サッカーの某選手は一人だけエコノミークラス症候群を避けるためにファーストに乗ったらしいが・・・。TODOSは基本のエコノミー。だけど、水分を十分に摂取して、ウロウロ歩き回ったり体操したりしてますねん。。。

唯一のお約束の贅沢はこれ。

サントリー・プレミアムモルツですね♪





oja8さんに上空から手を振ろうとしたけど、ちょっとルートが違ったみたいですね。

JFK着陸時に滑走路にまだ先行機が居たりして久し振りの


着陸復航!!


ジェットコースター的なスリルを若干タダで味わして頂いて、無事に到着です。

既にニューヨークは蒸し暑い夏に入ってました。暫くはこちらで頑張ります♪

0 件のコメント: