2006年6月22日木曜日

熱帯夜

このところメチャメチャ蒸し暑いNYです。2日間連続でエアコンをONにしたまま朝を迎えています。余り健康に良くなさそうなので、こんなの買いました。



多分、日本の皆さんには不思議な物体に見えるでしょうが、これでも扇風機です。
これが薄型で結構スペースファクターが良いんです。



ね♪ 真上から見るとこんなに薄いでしょ♪

お値段はナント驚愕の29.99ドルがセールで20%引き。チャンとリモコンも付属してます。首は振らないのですが、渦巻きの部分が回転して空気の流れを作ってくれます。



風も強弱が自動で繰り返したり、タイマーも4段階セット出来たり、結構な芸達者ですよ。

0 件のコメント: