2006年6月24日土曜日

メンバー更新!!




こちらでは定番となっている USGA の年間メンバー更新しました。
年間25ドルで更新出来るので実はイギリスに居たときからずっと更新してきています。海外会員は少し高いですが(10ドルだったかな?)、全米オープンの母体をサポートしていると言う気分が味わえますし、バッグタッグ、名前のところが隠してありますが決してTODOSとは書いてありませんよ、も貰えるし、

更に

今年は



この帽子がオマケでした。(年によってはタオルだったりしますが、いずれにせよUSオープングッズです)。市販のものよりチョビッと品質的には落ちるみたいな気がしますが



この刺繍がまたまた堪らないんですよ。

皆さんもどうですか?

ここ から入会出来ますよ♪

0 件のコメント: