2006年7月14日金曜日

新しい出会い♪




今日は素晴らしい出会いがありました♪

ここは虎ノ門(新橋と虎ノ門の間くらいかな?)にある真新しい弁護士さんのビルディングの地下2階です。

54ゴルフクリニック虎ノ門 





にお邪魔して  超 !! イケメンの室屋プロと楽しいおしゃべりをしてきました!!



54ゴルフクリニックの4名のスタッフの皆さんはそれぞれにブログを展開されていて、若くて格好の良い方々です。都内二ヶ所で室内ハイテクレッスンを展開され、TODOSの golfTEC にも興味を持っていただいた室屋さんと情報交換する機会があったんですよ。

しかし、しかし、イケメン と言う言葉を知っていましたが、礼儀正しく・爽やかで・痩せていて(羨ましい・・・・)・米国での修行経験もあると言う中年オヤジのTODOSも自分の娘を・・・、とフラッと来てしまいそうな好青年ですよ。

ベクターとV1の組み合わせを中心にレッスンを行っていて、特筆すべきは ここ でも紹介されているパターレッスン。TODOSも実験してみましたが、オープンフェースのカット打ちが基本であることが明確にバレテしまいました。あはは

0 件のコメント: