2006年7月16日日曜日

国際会議へのプロローグ

国際会議の集合時間まで約1時間、さてどこで時間を・・・と考えていたTODOS。集合場所から2駅先の有楽町で下車したんです。そこには某有名家電の殿堂がある訳で、日本のオーディオ・ヴィジュアル&コンピューターのマーケティング調査をしようと立ち寄ったのですが、何故かゴルフ売り場で大柄な人物を発見。

一般の日本人の標準からすると明らかに

デカイ!!

そして、青い Works のTシャツ・・・・・
優しそうなお顔・・・・・

そう






アメリカで3年を越える修行歴を誇り、日本人初の記録を打ち立ててラスベガスで活躍した・・・。

この人と会ってしまったのです。こうやって並ぶと、TODOSが飛ばなくても仕方がないかな、と思ってしまいますが・・・・・。本当に爽やかで優しい語り口のこのお方、GDOブロガーなら知らない人は居られないでしょう。最近は臥薪嘗胆、新たな飛躍を目指して居られるのでお名前やリンクは張りません。大復活を信じて陰ながら応援させて頂きたいと思います。

そして、その内にラウンドご一緒させて頂く為にTODOSも精進しまっす!!

0 件のコメント: