2006年7月16日日曜日

国際会議第一幕




待ち合わせ場所にてアメリカはサンノゼから出張中のTONさん、中国は上海から健康診断一時帰国中のMP37さんと合流し、何も看板の出ていないビルの階段をトントンと下りて行き、これまた何も書いていないドアを開けるとキーボードを叩く半ズボンのお方、そうマーク金井さんとの再会です。

もう既に今回の国際会議の記事は各所でアップされていますので、控え目に行きましょう♪

キャロウェーのブルーのシャツに身を包むのがサンノゼのジョン・デイリー・横峯(?)、TONさんです。

最初はマジにビジネスについての意見交換を、そうですねぇ、45分ほど行いました。ゴルフ実業家・起業家のマークさんに、一流メーカーのTONさん、一流商社のMP37さんと役者は揃ってますからね。ひとしきりゴルフビジネスについて語り合うと、マークさんから

「折角、来はったんやから、遊んで帰って下さい」

とのご提案。今回初参加のお二人にイロイロと遊んでもらいました。勿論最初は



TONさんはかなり苦しんでいましたね。手首と床が大喧嘩してました・・・。でも徐々にコツを掴んで来ましたね。しかし、ご本人のブログにもあるように、色んなポイントが大学の先輩であるマークさんから明らかにされました。良い機会だったと思います。



下の写真の「美脚」がMP37さんです。ゴルフ歴に一日の長のあるMP37さんは数回のトライアルでナイスショットを放ちました。さすがです♪

今回は大学の先輩後輩と言う関係からTONさん中心に(モルモットに??)マークさんのスィング論が展開され面白かったですネ。次に出てきたのがクリケットバット!!



井上透さんの空中ヘッドカバー打ちにも相通ずるクリケットバットでのインパクト・アーム・ポジションの確認です。こういうローテーションが出来るとグッドです。

そこに春巻ちゃんが戻ってきて、パーティーご出席のマークさんと一旦お別れして、国際会議第2幕の会食へと向かいました。第2幕にて、シンガポールから業務出張中のTakechiyoさんと合流し、ゴルフ談義と言うよりはオジサン4人で春巻ちゃんを囲んでの1対4の合コンのムードだったみたい。既に第3幕へ向けてゴルフからドンドンと離れて行く参加者達でありました。。。。。

0 件のコメント: