2006年7月16日日曜日

国際会議第三幕


第二幕は居酒屋さんでTakechiyoさんがジョインされて国際会議全員参加が成し遂げられました。楽しくも美味しい時間を過ごしましたが、時間が経過するのは早いもの。そろそろ、マークさんも別の予定からこちらに向かってくる時間となり、第三幕への移動となりました。

そしてもう一つのグループが・・・・・・・



このふくよかな???ほっぺたは・・・・

ですね、QPさんです。今日は保護者&タイムキーパーとしてホセ(けんちゃん)さんとりんちゃんをお連れ。海外グループに負けず劣らず日本勢も増えてきました。

他のブログでも紹介されているように、実は第三幕はゴルフの話はどこかへぶっ飛んでいて、最初のうちは結構洒落た歌を歌っていたのですが、突然このお方の登場、そして「宇宙戦艦ヤマト」の熱唱に続き、

アニソン、好きやねん

発言から、遂に「アニソン縛り」になってしまったんですよ。



何も言うことはありません。あと3枚の写真をアップしておきましょう。







実はアニソンって年齢の違いが如実に現れる・・・・・・

エイトマンくらいしか参加出来なかった・・・・・・・・

0 件のコメント: