2006年7月21日金曜日

日本製だね♪




来日当初は暑い暑い日々でしたが、梅雨に逆戻りして雨ばかりの毎日・・・・

そこで雨対策用品を購入しました。その1点目がこのレインスーツ。Paradisoブランドでまずまずのレベルなのかな。18000円弱でした。その上のツアーステージがもっともっと手触りとか耐水性の数字が良かったのですが、予算の関係でもう1点買わなければならなかったこともあり断念。これにしたんです。



その2点目がこれ!!

ツアーステージのゴアテックス完全防水モデル。ちょっとアッパーが軟らかすぎるかな?とも思ったのですが、この雨続きの状態では防水性に重点を置いてゴアテックスの文字に惹かれての購入です。

ここまで準備すると、雨が降らない、と言うジンクスを信じて・・・・・

0 件のコメント: