2006年7月24日月曜日

師匠の元へ パート2

TODOSが師匠のレンジに行くときは実は自分のクラブを持って行きません。手袋1枚のみの手ぶら状態で行ってしまいます。師匠とTODOSの絆は結構強く、信頼してくれているので師匠のクラブをいつも使わせて貰っちゃうんです。

師匠は余りクラブを換える方ではなくじっくりと同じクラブを使われてます。前回はクルーズのウェッジが新しく仲間入りし、その素晴らしさを見せて貰いましたが、今回はドライバーが新しくなってました。



それがこれです。赤がメチャ格好良いですね。


シャフトは・・・・


これです。X表示ですが師匠曰く「全然硬くないから問題無いね、打ってみれば」と言われて何発か打たせて貰いました。確かに問題ありません。欲しいわ。。。。

いつも大切なクラブを使わせて頂いて嬉しく思ってます。プロの感覚に触れられる良い機会なんです。





そして、一通り稽古をつけて頂き、恒例のお食事・飲み会へと突入です。

0 件のコメント: