2006年7月25日火曜日

お世話になりました

アラスカ上空10700メートルを対気速度907Km/hで飛行中のTODOSです。比較的空いていてアップグレードが奮発されたりする(TONさん、ラッキーでしたね)サンフランシスコ線と違い、相変わらずNY線は満席で飛んでます。隣のブロックも効かず、不自由な12時間です・・・・。

映画はですね、織田裕二の県庁の星とチャンドンゴンのタイフーンを見ました。刑事モノのムードが出てしまう織田君ですけど、今回の映画はなかなか良い味出してましたね。飛行機で見るには最適な映画です。タイフーンは韓国映画らしく重いテーマでしたが、B級アクション作品としてはこれもまたOKです。

さて、今回の日本は凄く充実した仕事&アフター5&休暇をトリプルで楽しみました。お会いいただいた皆さんホントにホントに有難う!!

ばったり出会ったこだまくん、国際会議の海外出席者のMP37さん、Takechiyoさん、TONさん、それに日本側から出席してくれたマークさん、春巻ちゃん、QPさん、りんちゃん、Joseさん、神戸から出てきてくれたにこさん、スィング論を話したあかちゃん、それからみぃさんにも会えた。

GDO以外では韓国オープン優勝の実績を持ちアジアサーキットでも活躍してた我が師匠に稽古もつけてもらえたし。

NYに着いたら、一つ一つポイントを復習して自分のものにしていかなければなりません。頑張らなきゃね。

あ、そうそう、今週は The Open が開催されたけど、実はTODOSはあのホイレーク(ロイヤル・リバプール)は1997年頃にラウンドしたことがあるんですよ♪当時はロンドン近郊に住んでいたのですが、日本の某クラブメーカーの友人となんと日帰りドライブで行ってきました。あの、クラブハウスの窓の直ぐ外のパッティング練習グリーン良く覚えてます。ポットバンカーに入れないようにラウンドするのが精一杯だったなぁ。あの時は「もうここでは The Open は開催されないかもね」って話していたことを思い出します。

さて、これから1ヵ月半くらいはアメリカですが9月半ばにホントに短い出張があると思います。それまでにステップアップしてGFにてQPさんと飛距離談義しなきゃ。。。

0 件のコメント: