2006年7月26日水曜日

ただ今♪




夕方、コースで遭遇したリス君です。(オスかどうか知りませんが。。。)

午前11時20分、無事NYはJFK空港にタッチダウン。超満員でしたがTakechiyoさんとのチャットが終了後の最後の3時間、強烈に寝ましたので何とか元気 

自宅に寄ってクルマを拾いオフィスへ直行。色々と指示を出さなきゃならないことがあったので。数時間仕事をして17時に「お先に!!」

向かった先は、時差ボケ解消の為のウォーキング (ボールも打つけどね)
今日のテーマは

ユルユルグリップからキッチリグリップ

師匠に指摘された、左小指・薬指の緩みに注意してみました。

トワイライト・プレーヤーが非常に多かったので、全員が出てから6時半くらいに一人でティーオフしました。当然ながら、数発ずつ打ちながらのノンビリ練習ラウンドです。時間的に9ホールくらいしかラウンド出来ませんが、実質ショット的にはワンラウンド以上打てますので、効果的。

キッチリグリップは飛距離が全然違います。ビックリです。これまでは、ユルユルを勘違いしていたのか、インパクトでボールの衝撃に負けていたのかも知れません。

しかし、さすがに帰りの運転は厳しかった・・・。これで時差ボケが解消したら最高ですね。

0 件のコメント: