2006年7月22日土曜日

久々の日本ゴルフ




下町系ゴルファーの聖地となりつつある、ここにお邪魔しました。メンバーは

某QPプロ

某美人OLりんチャン

某スペイン系Joseちゃん
(フィリピン系と言う噂も・・・・)

人柄中心のベストセレクション!!サイコーだね。

天気は本格的な梅雨の中でばっちりと傘の不要で暑くもないサイコーの天気。





久しぶりの日本のコースの手入れの良さに思わずシャッターです。しかし、今回日本に戻ってから当然ながら練習も何もしておらず、日々業務と酒に追われていたので当然皆さんにご迷惑をお掛けしそうな雰囲気・・・。ドライバーも前回衝動買いした

これ (クリックだじょー)

購入後ずっと日本に置いてあったので、コース使用は初めて・・・。なんと、コッパズカシイことにシールがそんまま貼ってあることが1番ホールで判明。はがしてからのティーショットとなりました。

オナーはアメリカ風にティーをクルクルッと投げて Joseさんから。一見、ちょっと太めの片山晋呉風のテーラーメーダーはテーラーのヘッドカバーの中の某他社製ドライバーを一閃するとボールが唸りをあげて飛んでいった。スゲー、Powerです!!



そして次には



こういうモノをキャディーバッグにブル下げている某QPプロ。ま、当然と言えば当然だが、スンゴイ飛距離でボールが飛んでいった。

それに対抗する(?)TODOSのドライバーはフェアウェーのど真ん中に放たれるが・・・・・

飛距離が40ヤードほど不足してますからぁぁぁぁ~~~~

ドライバー初現場打ちとは言いながらも、、、、、先が思いやられるスタートでした・・・。

こりゃ、小技・小ネタで勝負するしかないかも。。。。

0 件のコメント: