2006年8月9日水曜日

鍛えなきゃ・・・




実は最近オフクロが膝の手術をして入院・リハビリ中なので、息子も頑張らねば、と言うこともあり、前回痛めた (この記事 ←クリック!!)左手首のリハビリ&強化を始めるところです。

日本でのラウンドでリストの強いJoseさんのドライバー飛距離に圧倒されたことも、今回の強化策の原因ですが、実際こうやってみると怪我していない右手は全然大丈夫なのに左手首は弱っているし、痛いんですわ。。。。





こうやって、ググッと曲げるんですが。。。余り急にやるとリハビリどころか更に痛めてしまいそうなので慎重に、慎重に。

更に、ついでだからってんで



グリップも鍛えようと・・・

家の中、ジム並になってきましたが果たして効果は?

0 件のコメント: