2006年8月24日木曜日

国内出張ゴルフ無し

って、ウィークデーの出張ですから当たり前と言えば当たり前ですね。



通常はニューヨーク・ボストン間は車で移動するのですが(片道約4時間半)、今日は諸般の事情で飛行機です。こうやって見ると普通の大きさの飛行機に見えますが・・・・



中はご覧の通り 1列+2列 と言う小型ジェットです。今日の乗客数はたったの7人。絶対に燃料代になりません。良かった、間引きキャンセルにならなくて・・・。ボストンで日本からのボスを(オヤジギャグじゃありませんよ)迎えなければならないので遅れる訳には行かないのですから。。。

でもね、こういう飛行機って、飛行機だなぁって思うんですよ。ジャンボとか乗っていると、飛行機と言うよりは映画館が飛んでる、って感じですからね。離陸のスピード感は凄いし、雲に入ったらキッチリ揺れるし、マッスルバックのアイアンですわ♪



で、市内のホテルにチェックインし、メールチェック後にちょっと更新してるところです。
夕方から少し時間があるのでボストンの市街を歩いてみようと思ってますので、面白い写真が撮れたら報告します。



でわぁ・・・・・

0 件のコメント: