2006年8月30日水曜日




何とも端正なロゴだとTODOSの美意識が訴えてます・・・

そう、これが今年度エースボールとして君臨・活躍する筈だったボールなのです。
QPさんが、「あ、それ、飛ばないッス」 って言うまでは・・・・

このボール、マックスフライの M3 と言うボール。ラインアップの中では完全のトップの堂々39.99ドル、つまりタイトリストのプロV1などと同等の価格でだしていたモデルなのです。それが、ご存じテーラーTPの発売を前に整理され廃盤となり、叩き売りしていたのですね。ナント

14.99ドル(ダース)

試しにパター売り場で転がしてみると、ビックリのロイヤルマックスフライ!!往年のバラタボールを思い出させる柔らかさだったのです。



コースで使ってみると、その柔らかさは完全に群を抜き、TODOS得意のロブショットが冴え渡りました。どうせ短距離ヒッターのTODOSですから、何を使っても飛距離は一緒だと考えて、大量購入となった次第。

しかし、その後テーラーTPブラックに完全に魅了されたTODOS・・・

可哀想なのはこのボールですね。いいボールなのですよ。飛ばないとは思わないし、操作性は抜群なのですから。気温が下がり始めてボールが固く感じるようになったら、再びエースとして登場願うこととして暫くはお休み下さいませ。。。。

0 件のコメント: