2006年8月29日火曜日

やっぱりナント言ってもゴルフは「上がってナンボ」、スィングのリファインに賭けるTODOSの復活への道も、平行してゲームの結果としては一番大切なパッティングの上達が一番。

TODOSと言えば43インチの長・中尺パターなのですが(古いですが この記事 をクリック)、ストロークと共に大切なのがグリーンの読み。

そこっで・・・・・


こいつを e-bay にてポチッと・・・

到着してみると以外にデカイのがボールのサイズと比較すると分かりますね。いやはや、これは大きな勘違いでした。ポケットに忍ばせておいてサッと使えると思って買ったのですが、こりゃデカイ。。。。ハッキリ言って携帯には邪魔です。Joseさん風にベルトにくっつけるホルダーが必要かも知れませんが、段々と電気工事人さん風になっちゃいますね。

使用感想はこの週末かな???

0 件のコメント: