2006年9月23日土曜日

へそ曲がり精神??




こんな、紙袋・・・・・・・・・














中身はこんな箱・・・・・・・



ゴルフ・クラブ・ブランドではナイキだ、BSだ、キャロだ、アディダス(おっと、オリジナルは靴屋さんか・・・)と有名なブランドが目白押しですけど。


TODOSが一度履いてみたかったのが、この ECCO なんです。




足に優しい、履きやすいシューズとして有名な ECCO ですが、流通の問題でしょうかゴルフショップでは見かけません。先日、アウトレットとして有名なウッドベリーコモンに行ったときに見つけたのがこのシューズ。



デザインだけで言うと、新入荷の新作が凄く格好良かったんですが、トライオンしてみて履き易さと値段でこのモデルにしました。120ドルだったかな。

旧型日本人の典型的な足である、甲高・段広・外小指と言う3拍子(??)揃ったTODOSですが、バッチリです。凄く作りに丁寧さを感じるシューズです。ポップ広告にフレッド・カプルスの写真がありました。これからジワジワと普及していくのかな?


0 件のコメント: