2006年9月22日金曜日

種明かし

さて、昨日の1ヶ月ぶりの練習記事の2枚目の写真でヒントを出していたニュー・ギア(と言うかリシャフト・リニューアル品)についてです。

解答を頂いたのはシンガポールの巨人 Takechiyo さんだけでした。そして答えは残念ながら外れで、立て掛けてあるクラブそのものがタイトリストじゃないんです。。。

と言うことで、答えは・・・


ヘッドカバーから出していた r5 が立て掛けてあり、エース905Rは昨日の写真では替わりにテーラーのヘッドカバーの中に隠れていたのです♪

この r5君は この記事 で登場した昨年11月購入の品。シャフトに憧れて購入したものの、どうも自分には合わずにずっとお眠りになっていたのを復活させたのです。それも実はシャフトは中島君から抜いて・・・・。

ですから905Rの76gバージョンに比べて10g軽い66gバージョンのStiffシャフト。これから寒くなるシーズンに備えて、ってことです。結構イケテマス。

どうもこのところV2から離れられそうもありません。。。。

0 件のコメント: