2006年9月21日木曜日

1ヶ月振り・・・・




何と、マジ・・・・、1ヶ月ぶりに広いところでボールを打ってきました。

ハッキリ言って

反省!!

まともに芯を食いませんわ。。。。。

家族とのNY夏休み&カナダドライブ旅行、それに続く日本弾丸ツアー的出張と、ブログでは書き溜めた記事をアップしたりしていましたが、ボールをしっかり打つことを全くしていませんでした。やっぱりダメですね。感覚を忘れてます。

160球ほど打ってきましたが、最初の50球くらいはまったく右や左の旦那様状態!!1ヶ月の間に頭だけ大きくなって踊りの振り付けだけやっていたんですねぇ、、、、ありゃりゃ。

また今日試したのは前回Faiway GolfさんでリシャフトしてもらったVスチールのスプーンと、もう一つ



さて、何だろな。。。。

明日も練習に行きます!!

0 件のコメント: