2006年9月20日水曜日

自主トレ再開


完全夏休みモードで家族との時間ばっかりだったTODOSの父ですが、単身赴任モードに戻り秋の最終シーズンを前に自主トレを再開しました。



今日は空段ボール箱ではなくパスプロを使いました。パスプロの難点は若干触ったくらいでは感触が得られないのでビデオで視認しなければならないところですね。

この写真は1時間の最後の方での撮影であり、まずまずその場回転が出来ています。練習開始時にはやっぱりバーに触ってしまいましたし、その後もギリギリでのクリアが多かったのが実態です。この写真では余裕でクリアしていますが、出来ればこのイメージを大切にしたいとおもってます。



実はアドレスでは完全に黄色いバーの先端にグリップがあるのです。

もし、完全にアドレスポジションにグリップが戻るスィング、つまり全く 「手が浮かない」 スィングをするとパスプロと激突するのですが、TODOSの場合にはやっぱりそれは起こりません。パスプロの若干上を通過していきます。これは直らないだろうなぁ・・・・。と思ったりしますが、ダメですかねぇ?

0 件のコメント: