2006年9月29日金曜日

いきなり回転寿司だ!!




世界一遠いと言われる成田空港ですが、パリのシャルルドゴールも遠いし、実はJFK空港も結構時間が掛かって大変なんです。それに比べるとロンドンヒースローはメッチャ便利。特にヒースローエクスプレスが出来てからは空港から15分でロンドン市内のパディントンと言う駅に滑り込みます。

ロンドンの駅はメリルボーン、キングスクロスなどなどみんなハリーポッターを思い起こさせるような古い古い作りです。

ここパディントンも随分綺麗になっても基本は



こんな感じなんですが、ここから振り返ってTODOSはビックリしてしまいました!!



いきなり、これです。YO-SUSHIと言う回転寿司が堂々ど真ん中に!!

透明なプラスティックの蓋をしたお寿司が回っております。いつもより余計に回っております。おめでとうございます。って染太郎・染の助風ですな。

凄くお洒落なデザインで、イギリス人たちの心を捉えているようですネ。味は・・・・・
知りません。。。。

0 件のコメント: