2006年10月15日日曜日

物量大作戦!!

まあ、これがホントにまいう~~かどうかは別にして、アメリカの大量・物量には恐れ入ります。

ここまで来ると、暴力 と呼べるものにたまにお目にかかります。

ベイエリアのオフィスの近くのワンタンメン屋さんでお昼ご飯に頼んだ

チャーシューワンタンメン



ワンタンの中には海老が丸ごと入っているし、チャーシューも厚切りがひとかけら全量入っているし(10枚以上!!)、麺の量も半端じゃないし、とても完食不可能です。

これでお値段は税抜きでUS$6.50だったかな、ベイエリアはアジア人の宝庫ですから、中華・ベトナム料理が本当にリーズナブルな値段で食べられます。NY生活と比べるとうらやましい限りです。

量だけの話をすると、スタバに行っても


モカ・フラペチーノのグランデ!!でかい・・・・・・・
(友人が頼んだものでTODOSが飲んだんじゃない、って言い訳は通らないですか??)

0 件のコメント: