2006年10月15日日曜日

PGAショップで(ホントはUSGA)




アメリカの空港にあるのはフードコートだけじゃなくて、PGAショップがいろんなところにありますよね。

バーゲンセールを結構やっているので、必ず覗くようにしているんです。

今回、購入したのは・・・・・・


このコットン100%のトレーナー。2005年のUSオープン記念です。

ワッペンをクローズアップすると。。。。。
















そう、2005年のパインハーストで開催された時の製品です。ま、1年遅れてるし、更に今年のも終わっていますから、季節は外れているのは間違いありませんが、だからどうしました??構いませんよ。


だって、19.99ドルだったんですから♪♪♪

皆さん、ゴメンナサイ。ここはPGAショップではなく、
USGAがやっているUSオープンの専門店ですネ。
どうも、がさつなもので勘違いも甚だしい・・・・
お詫びして訂正させて頂きますです。
 

0 件のコメント: