2006年10月20日金曜日

ビックリした~~~!!




何がビックリしたって、この2枚の銀行残高!!
当座預金と普通預金の残高です。

てっきり、ネット詐欺か何かで私の預金が根こそぎ引き出されたみたいな残高の残り方ですので正直、頭真っ白になりました。

家に帰ってチェックするまでの2時間がこんなに長い時間に思えたことはありませんでした。

結果としては、日本のATMからは見えないもうひとつの口座にほとんどのお金は移してあり無事、笑い話の結末になりました。

実際には犯罪にあった訳ではなかったので一安心しましたが、インターネットで銀行取引をする時代、油断は出来ません。

即刻パスワードなどを変更したのは言うまでもありません。皆さんもご注意を。

0 件のコメント: