2006年10月21日土曜日

下北沢での再会




ニッポンの秋ですね♪

これがいきなり、「付き出し」で出てきたのは嬉しかったな♪

高級料亭に行った訳ではなく、若者の街下北沢の若者向けのお店です。この夜は90年代後半にロンドンで仕事上のお付き合いからスタートして今でも仲良くしている2人の友人との再会を楽しみました。それぞれに違う道を歩いている今ですが、こうやって集まると一気にタイムマシーンが動き出し10年前に戻ります♪



素材が厳選されていると、ただ蒸しただけの野菜たちが輝いてます。友人2人もいろんな荒波にもまれたりしていますが、一人は宅建の試験を受けたり、もう一人は今度フルマラソンに挑戦するんだそうです。挑戦し続ける姿勢に元気をチョッピリ貰った夜でした。

動き出さなきゃダメですね、TODOSも頑張らなきゃ・・・。

0 件のコメント: