2006年10月27日金曜日

素敵なオフ会




素敵なゴルフ用タオルセットを頂きました。
それもTODOSのネーム入り!!

お仕事でNYに来られた 万年さんと奥様 にお会いしたんです♪

とっても素敵なご夫婦でした。お二人とも英語ぺらぺ~~~らで落ち着いたTODOSよりもチョッピリお若いけど、まあ同世代。きちんとされた万年さんに比べるとTODOSは赤い全米オープンのトレーナーにツンツンのヘアスタイルで無理な若作りが恥ずかしかったですわ。。奥様は上品なのに、ちょっぴりお茶目なところがこれまた素敵。
ブログで感じた通りでした♪

ゴルフのスィングのこと、クラブのこと、ブログのこと、美味しいお料理に舌つづみを打ち、ビールが進み、3時間があっと言う間に過ぎていきました。次回NYにお見えになるときは、暖かいシーズンに来て頂き必ずゴルフです♪GDOブログを初めてやっと1年、随分と素晴らしい本当のお友達が増えました。若い人の多いブロガーさん達ですが、今回のように中年派閥結成もまた楽しいもの。そう言えば、マークさんもこの派閥に入れちゃおっと。パワーフェードさんに会長をお願いしようかしら。。。

13時間のフライトで帰った日の疲れも吹っ飛びました♪♪♪

あ、それからこんなお土産も頂きました。



2人前ですが、1人前ずつパックされているので単身のTODOSは2度楽しめます。まだ記事にしていなかったのに、私が最近「味噌煮込みうどん」を食べて感動したこと、何故わかったんでしょうか??不思議なテレパシーです。

と言うことで、日本のスーパーでお試しに買ってきたインスタントのこれはスタメン落ちの2軍行き(?)です。(笑)寿がきやさん、ゴメンナサイ。。。




0 件のコメント: