2006年10月30日月曜日

風速43メートル!!




時差ボケ及び諸般の事情で睡眠2時間と言う最悪の条件でしたが、シーズンオフ入り前に出来るだけラウンドしたいと思いホームグラウンドに行ってきました。ちょっと新兵器関係のトライアルもしたかったし・・・・・

ま、新兵器の話はおいおいということで・・・・。しかし、この落ち葉凄いでしょ。昨日の台風並みの嵐の通過でこんな状態になっており、落ち葉ルール(誰が見ても落ち葉の集合地帯にボールが行って探せない場合は無罰。欧米でプライベートラウンドでは結構見かける日本人的ローカルルールですね♪)適用しなけりゃラウンド出来ないくらい凄かったです。


まだまだ、低気圧の余波は残っており、天気予報ではゴルフ場周辺は


風速43メートル 



の暴風!!だそうです。ラウンドしていて見かけたグループはたった一組だけでした。




そして、18ホール歩きの結果万歩計は

10112歩

と、大台に乗りました。しかし、この風・・・・、

いつもの2倍疲れました。。。。

0 件のコメント: