2006年10月7日土曜日

パターに悩みは尽きません




一時はTODOSのエースパターの座に君臨し、日本から連れてきた君だけど重量問題が解決出来ず(TODOSとは反対に軽過ぎる・・・)外科医Hideに相談してシャフトを替える・伸ばすなど議論を重ねたのですが・・・・・

ふと、お店の片隅にあった錆びの浮いた古いパターが気になりまして。。。。。



初期の削り出しパターですね。まだキャメロンが有名になる前から生存しているんじゃないのかな?良いウェイトバランスです。そしてシャフトのしなり具合、バランスのかかり方が絶妙なんです。使い込んだ様子もあって、お値段は極めて安い・・・・・



ヘッドの先端に KENNY G とスタンプしてあります。これってサキソフォーン奏者の名前と同じだけど・・・関係無いよね。(どなたかご存知の方、教えて下さい)



そうです、GIANINI の削り出しです。92年の8月18日生まれなのかなぁ・・・
一々そこまで刻印してるのかどうか分かりませんが、まあそういうことにしておきましょう。ヘッドカバーが無かったので



フェアウェーゴルフさんに敬意を表して ご購入!!
グリップもPINGの超太目にしてみました。クロスハンドで使う予定です。

さあ、3連戦のスタート、役に立ってくださいよ。そして、元の持ち主が悔しがったら大成功♪です!!

0 件のコメント: