2006年11月11日土曜日

あ、師匠が・・・・




ゴルフネットワークを見ていたら、師匠が突然出てこられました!!!

TODOSビックリです♪

ゴルフクリニックの11月は 山田博士プロ がバンカーショットをレッスンしています。以前にも紹介しましたが今から20年前アジアサーキットでご自分も活躍されましたが、英語の出来るプロが殆どいなかった時代に、取り纏め役として若手プロ達のリーダー格を努めていたんです。当時のアジアサーキットのアメリカ側のまとめ役がジョン・ベンダ、そしてシニアで何度も優勝しているジョン・ジェイコブスとも大親友なんです。

是非、ご覧下さい。バンカーショットに極端なオープンスタンスは不要、オンプレーン・スィングを心がけるべき、と教えられています。

忘年会、やろうね、山ちゃん♪

0 件のコメント: