2006年11月12日日曜日

天国(?)への階段




TODOSのオフィスはビルの7階にあります。
ここが非常階段から上がってきて7階への入り口ドアです。

今回、日本から戻ってからの新しい約束事を・・・・・。

基本的には エレベーターを使わない ようにしました!!!!
凄いでしょ♪

そして、トイレなんですが、 2階のトイレを使う こととしたんです。
ここがポイント♪

出勤時や昼食時だけ階段を登っても知れてます。トイレの度に2階まで階段で降りて、7階まで階段で登る。多分、一日に4-5回トレーニングが自動的に出来るんですよね。

ハッキリ言って今の体力では6階から7階あたりはもうフーフーです。自然と心拍数と体温が上昇してほてってきます。でも我慢してずっと続ければ少しずつ体力回復すると思うのですが、出張が多いのが問題かも。



Steps to the Lower Score !! ですね♪

0 件のコメント: