2006年11月16日木曜日

担ごう会最終(?)ラウンド




基本的には一年中フェアウェーが緑のまま美しいアメリカのコースです。今年の異常暖冬は本当に考えられない状態で、先週末はブリティッシュスタイルでコースに行ったものの、暑くてセーターは脱ぐは汗をかくわで、完全に服装を間違えたTODOSです。

そう、新しいプロフ写真の原型がこの写真。ピンが奥だったので実測215ヤードくらいのパー3のティーショットを終えてグリーンに向かうところです。

エッ、TODOSのショットですか??

ツアーエッジ・エキゾティクスの5番が高いドローでピン横7m程に乗っかって無難なパーでした。このクラブを導入してからこのホールでピンハイまで簡単に打てるようになり、苦手意識が克服されたのがTODOSにとっては非常に大きいんです♪



今年はリバウンドの為に太め復活のTODOSとなってしまいましたので、この色のセーターはちょっと間違いだったかもね。マジ、暑かったので数ホール後にはセーターをキャディーバッグに仕舞ってのラウンドでしたけど、フェアウェーが結構グジュグジュしてましたのでニッカボッカは大正解でした。ズボンが全く汚れずに、またボールに付着した泥をハイソックス部分で拭けるのがこのスタイルの大好きなところです。

いつまでこの小春日和が続くのか分かりませんが、今週末からまた移動になり、少し暖かい場所にも出没する予定です。ホントはハワイあたりにも行きたいのですが、20数年チャンスがありません。日米GDOブロガーズコンペでも企画しますかな。ワッハッハ

0 件のコメント: