2006年11月18日土曜日

結局、映画は




お約束ですね、このマーク!!
TODOSの年代だと

森繁久弥の社長シリーズ
クレージーキャッツの無責任シリーズ
加山雄三の若大将シリーズ
ゴジラ・モスラ・キングギドラ怪獣シリーズ

みんな、このマークだったと思います。皆さんにとってはどうなのかな?

で、今回は



オールスターキャストって感じで、ストーリーも楽しく機内で楽しく時間を過ごせました。



浜ちゃん、(って役が違うけど・・・)、数年前に大病して、退院のときに超痩せてて、これからは心を入れ替えて健康に留意して、とかコメントしてたように思うんですが、このリバウンド・・・。TODOSのレベルを超えてます。私も反省しよう・・・

ところで唐沢寿明さん、どこに出てたのかなぁ?それから役所さんの元奥さん役の女優さん誰だろう?余り芸能界に詳しくないTODOSでした。

はい、今朝は超時差ぼけで超早起きです。御殿場方面でロンドン時代の仕事仲間と野外ミーティング・・・。雨かも。。。。。。。イヤ!!私は晴れ男だぁぁぁぁ

(東宝さま、スクリーンショットをお借りしました。宣伝しているってことでお許しを)

0 件のコメント: