2006年11月24日金曜日

超ラッキー!




TODOSも初体験!!こんな座席♪

新幹線なら1号車1番って乗ったことありますが、飛行機で1番は経験ありません。だって普通はファーストクラスじゃないですか・・・。でもね、人生長くやっているとラッキーってのはあるものでこんな座席が割り当てられたんです。で、驚いたのは・・・・・・



扉を入って普通は必ず 「右折」 して後尾に向かうのですが、今回は1番なのでCAさんに案内されたのは 「左折」 方向 !!そこは、このような風情。そうなんです。座席はファーストだったんですわ。。。

多分、機材のやり繰りの関係でこの飛行機を使うことになったんでしょう。実は今回、無料チケット利用なのに、1番が割り当てられて、更に機材が3クラスの機材ですから、凄いことになりました。7時間弱のフライトゆっくりと楽しまなきゃね。



自分の席からの光景はこんなでした。パイロットは2階のもう少し後ろですから、飛行機の本当に先頭に乗っているのが実感出来ました。シェルフラットよりも更に本当にベッド状態になる座席は驚きでした。週間のGDとパーゴルフを眺めて、i-Pod でジャズを聴いているともうバンコックが近づいてきました。



ジョリピーさんのマニラからは更に遠く、Takechiyoさんのシンガポールにまでは到達しないバンコック。明日はタイカントリーでもしかしたらツーラウンド!!そしてその後は当然のごとく有馬温泉!!

少し、命の洗濯をして参ります。往路の飛行機のラッキーが最後まで続きますように!!

0 件のコメント: