2006年11月24日金曜日

到着!!




バンコックの新空港で死ぬほど歩かされて無事預けた荷物をピックアップしてAOTと言うリムジンサービスでホテルに向かいました。

配車されたのがこの車。この内装だけからどんな車か想像出来ますか??

折り畳まれている椅子を出せば向かい合わせに5人が座ることの出来るタクシー専用車。そう、いわゆるロンドンタクシーなんですよ。私がイギリスに住んでいたことを知っている訳無いでしょうが、偶然とは凄いものです。これもラッキーのひとつかな???



あまり写りはよくないけど、新型のロンドンタクシーですね♪懐かしい~~~。



今回はちょっと大げさですけど、友人のクラブを借りずに自分のセットを日本から持ってきました。はてさて、活躍してくれるといいなぁ・・・・・

一日遅れのアップでした。

0 件のコメント: