2006年11月30日木曜日

買えました♪♪




日本に居られるGDOブロガーの皆さんもなかなか入手出来ず、こばかずさん情報では既に版元にも在庫が無いと言われる幻の(?)レッスン本を入手しました。

何と朝早く成田空港へ行く道すがらの乗換駅構内のKIOSKみたいなお店で買ったのです♪半分諦めていたのでラッキーでした。3人のブロガーさんが寄ってたかって(??)制作した渾身のレッスンですから期待は膨らみます。

成田からニューヨークまでの13時間じっくり研究しました。

細かく課題が分かれており、漫画と小解説が順繰りに出てくるので復習効果も抜群です。奥の深い内容なので、この冬の練習課題としてジックリと身に付けて行きたいと思っています。

0 件のコメント: