2006年11月29日水曜日

青木さやか?キム・ハヌル?




11月は何度も何度も鶴丸航空に乗ったので、もう映画は良いわ・・・、って気分でした。でも何となくチャンネルをいじってたら韓国映画にブチ当たりました。その名も「青春漫画」!!

ハッキリ言って、青木さやかが韓国語かよ!!って程芸能界を知らないTODOSですが、それでも最初は青木さやかじゃん、って妙に一人で盛り上がってました。(ま、A嬢よりもだいぶ痩せているけどね・・・)



 
物語はクォンの演じるいたずらっ子がそのまま育ったようなスタントマン志望のジファンと、その幼友達で女優志望のダルレが幼なじみから恋人になって行く様子を描く、涙と笑いのラブロマンス。

単純なストーリーなのですが、こういうのに韓国映画はピッタリですね。ストーリーに無理があったりすることも気にならず、笑って泣ける映画だと思います。好きだな、こう言うの。。。

でも、キム・ハヌルって女優さん、若くして・痩せて・美人にした青木さやか、って思いません??

0 件のコメント: