2006年11月28日火曜日

機内にて




実はこの写真はバンコックからの帰りの便で撮影したもの。凄く美しいコントラストだったので思わずシャッターを切りました。古いタイプの747‐400でした。それにしても空のブルーのグラデュエーションがなんとも言えませんね。

多分、TODOSの写真の最高傑作のひとつになるんじゃないかな?って自画自賛!!




こちらはNY便。機体のカラーリングが違うので主翼の先端が違ってます。Yokoso Japanって書いてある機材でした。前にもお伝えしましたけどボーイング社の機内インターネットサービスが業績不振の為にサービス中止してしまうので、こうやって機内からのブログアップもこれで最後か12月の年末帰国が最後になるようです。今までの投資や顧客の期待をサッサと捨てるのがアメリカの企業判断ですね。ちょっと残念です。

もう一枚、良い写真が撮れたのでまいう~~特集です。



日本に戻るときは和食、アメリカに帰る時は洋食ってのがひとつのパターンですが、今日はまさに国産牛のステーキにしてみました。
これが最高に美味しかったんです♪その美味しさが写真に切り取られたかな?って思ったんでアップしてみました。ま、こんなんが大好きだからメタボTODOSなのかも知れません。。。

で、反省と言っては何ですが・・・・・




























先日読んだ雑誌では、以前は女性向けのパッケージと名前だった薬らしいですが、パッケージを中年男性がドキッとする形に変更したら大ブレークしたらしいんですね。

TODOSも同じ罠にホイホイと釣られたお魚さんみたいなものですわ・・・・。アハハ・・・
(ウェスト85になってみたい・・・・、ねぇQPさん。。。。。)

0 件のコメント: