2006年12月18日月曜日

これは珍しい!!




この航路を飛ぶのは珍しいんです。
と言っても、余りピンとは来ないと思いますが、この画像はレアモノ。通常はアンカレッジからフェアバンクスの上空を飛んでくるのですけど、今日は多分ジェット気流が強いので飛行時間の短縮と燃料のセーブ(後者の方がエアラインにとっては深刻かもね。。)の為にロシア上空を通るルートです。

なんか、このままソウルにでも向かいそうな気配・・・・・
カムチャッカ半島の東側を南下したJL47便はその後更にルートを南に取り




北海道を縦断、盛岡・仙台の近くを通って成田に向かいました。

1席の余裕も無い超・超満席のエコノミー、Humhumさんと違って殆んど眠れなかったTODOSがお世話になったのは



映画ですね。12月はこの1回しか乗りませんので、今日見逃すことは出来ません。

で、4本の映画を観てしまいました。さて、何だったでしょう~~~???

と言うわけで日本の自重が8?Kg増えています。この状態が正月明けまで続きますんで、ブロガーの皆様との遭遇も少しはあるでしょう。でわぁ・・・・・・

0 件のコメント: