2006年12月20日水曜日

日本の通勤は




昨日は早朝の会議の為に超朝早く出勤。NYではクルマでの通勤なので混んだ電車の通勤はやっぱり辛いものがありますね、最近は昔ほど混んでいないので少しは楽ですが・・・

火曜朝のお約束はKIOSKで330円。今週はアニカの表紙ですね♪

気になった記事はこれ!!




153ページからの江連忠モダンゴルフ、Step-181芯を喰う、の一コマです。江連プロは

「こうやって壁を背にトップの形を作り、クラブヘッドが壁に付くまで後ろに下がります」

と言ってその次がこのコマになるのですが、TODOS的には

「壁を背にトップを作り、クラブヘッドが壁から10Cmくらい離れたところで止まります。そして切り替えしでクラブヘッドが壁に付くように落としてからダウンに移行します。この時(切り替えしで)グリップ位置が動かないように注意します。」

と自己アレンジしてやってみようかな♪この2つの動きの中間のどこかに自分の切り替えしのポイントがあるような気がするのです。少し背中側にヘッドを落とす動きが欲しいTODOSなのです。

週末までは時間が無さそうなので実験は数日後に・・・

0 件のコメント: